SSブログ

ATARU 第二話 あらすじ [日曜劇場「ATARU」|TBSテレビ]



ATARU 第二話 あらすじ ネタバレ

謎の男チョコザイ(中居正広)を、父が所有するアパートでひとまず預かることとなった

ある朝、舞子がアパートへ向かうと、何も言わずに部屋を飛び出したチョコザイ。

何事かと追いかけた舞子と合流した沢(北村一輝)がたどり着いたのは、とある花屋だった。

チョコザイは花を探して店内でウロウロしていたが、沢と舞子にはチョコザイの求める花が分からない。

すると突然、傍で花束を作ってもらっていた男・早乙女(神尾祐)が店を飛び出し、路上で嘔吐し倒れた。

そして、「青いバラ」と言い残し早乙女は息を引き取った。

野崎(千原せいじ)や松島(庄野崎謙)らが現場検証に入るが、検視の結果「心不全による突然死の可能性が高く、病死である」という結果が出たため、捜査一課は引き上げることに。

舞子がアパートに戻り、チョコザイにホットドックを食べさせていると、沢が早乙女の資料を持ってやってきた。

死亡した早乙女の妻・信子(坂井真紀)と連絡が付いたこと、早乙女が心臓の持病で通院していたこと、担当医師からの裏も取れたこと、そして所轄が司法解剖無しの「病死」で処理したことを沢は舞子に伝えた。

すると、チョコザイは早乙女の写真を指差し、「違います!」と言ってアパートを飛び出し花屋へと向かった。

そんな時、所轄に荘田美咲(陽月華)という女性が駆け込んできた。

早乙女が勤めていた紳士服店のエリアマネージャーで、早乙女が亡くなったと聞き駆けつけたという。

美咲の話を聞くうちに、舞子はある事が気にかかり、早乙女を行政解剖して欲しいと沢に頼むが…。

犬飼(中村靖日)は、警察無線に度々入る違法無線のノイズが気になっていると沢に話す。

全ての会話が英語でなされており、“アタル”という言葉が出てくることから、限られた人間の会話だと推測でき、しかも頻繁に周波数を変えているという。

何か事件に関係するものなのか…!?





nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 10

Ronnie

私はあなたのサイトのテーマ/デザインを本当に愛しています。
Webブラウザの互換性の問題に遭遇したことはありますか?

いくつかの私のブログ読者が私の
Explorerで正しく機能していないウェブサイトがChromeでうまくいきます
この問題を解決するためのアドバイスはありますか?
by Ronnie (2017-11-23 14:24) 

Walker

どういうWebホストを使っているのか教えてください。
私はあなたのブログを3つの全く異なるインターネットブラウザーにロードしました。
このブログは、最も早く、最も多くを読み込みます。あなたはできる
公正な価格で良いホスティングプロバイダをお勧めしますか?名誉、私はそれを感謝します!
by Walker (2017-12-07 08:37) 

Garrett

まもなくこのウェブサイトはすべてのブログの中で有名になる
視聴者、それは良い記事のために
by Garrett (2017-12-08 06:17) 

Guillermo

優れた投稿!私たちはこれに特につながります
私たちのウェブサイトのコンテンツ。良い執筆を続けてください。
by Guillermo (2017-12-13 06:49) 

Austin

うーん、あなたのサイトが私の最初のコメントを食べたようです(それは長すぎました)ので、私が書いたものをまとめておきます
私はあなたのブログを徹底的に楽しんでいます。私も午前
目を引くブログブロガーですが、私はまだ全体的に新しいです
もの。あなたは新人ブログ作家のために何か提案がありますか?
私は本当にそれを感謝します。
by Austin (2017-12-29 02:28) 

Bert

敬老の日の書き写しありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントでした。
あなたからもっと楽に加えられるように進んで見てください!ところで、どうやってコミュニケーションをとることができますか?
by Bert (2018-02-18 04:19) 

Brandi

何が落ちている私はこれに新しいです、私はこれを見つけた私はそれが積極的に有用であり、それは私の負荷を助けていることがわかった。
私は貢献して助けてくれるように他のユーザーを援助したいと思っています。
よくやった。
by Brandi (2018-02-20 06:32) 

David

私はこの素晴らしいサイトを発見することに興奮しています。私は欲しかった
この素晴らしい読書のためだけにあなたの時間をありがとう!私は間違いなく本当に好きだった
それのすべての部分と私はあなたのブログに新しい情報を表示するためにマークした本を持っています。
by David (2018-02-23 13:01) 

Brandi

このウェブサイトを訪問するのは素晴らしいことです
このパラグラフについてのすべての友人の意見を読んでいる間、私は
知識を得たいと熱望しています。
by Brandi (2018-03-02 04:23) 

Penni

ねえ、私はこれが話題にはならないと知っていますが、あなたが私のブログに自動的に追加できるウィジェットを知っているかどうか疑問に思っていました
私の最新twitterアップデートをつぶやく私はこのようなプラグインを探していました
かなりの時間の間、あなたがこのようなものでいくつかの経験を持つことを望んでいたかもしれません。
あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。
本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Penni (2018-03-06 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ATARU中居正広主演ドラマ 感想ネタバレあらすじ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。